

<< 編集長シモダのコメント | main | 蔵出し4コマ漫画 「アフロ・ブルー」 >>

まきののコメント

副編集長のまきのです。最近よく耳にするライフハック(=暮らしを楽しくする小技)とは対極の位置に属する記事を毎日毎日いろいろなライターが更新し続けて3年半、たまった記事から厳選したものを選んで本にしちゃいました。書籍のみの新ネタはもちろん、昔の記事にも手を加えているので、どれも新鮮な気持ちで読むことができるはずです。

しかしここでオモコロ終了というわけではありません。今回の書籍化で勢いをつけて、さらにさまざまなメディア(DVDからアイヌ民族の口伝まで)に進出していきたいなあと思っております。亀仙人風に言うと「もうちょっとだけ続くんじゃ」というところです。そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします!


うさ男とねこ男のオモコロ書籍化記念4コマ

(実際には字や絵が書かれてあります)

(まきの)


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://omocoro-book.jugem.jp/trackback/33