

<< シモダ編集長インタビュー「経緯」 | main | 出版ブログ、移行のお知らせ >>

シモダ編集長インタビュー「苦労」

――この本を作るにあたって、どんな苦労がありましたか?

シモダ編集長(以下 シモダ): パピルスで作りたいって、最初どうしてもそこを譲れなかったんです。

――古代エジプトで使用されていた紙ですね。

シモダ: そうです、昔のやつです。もともと数千年前に書かれた地図とかが載ってる。

――難しいでしょうね

シモダ: えぇ。そういうのの上に印刷したいっていうか、どうしてもそれじゃないと嫌で。

――こだわりですね。

シモダ: 編集部に加藤って人間がいるんですけどね。彼からDNAを採取して、クローンを何百と作ったんです。それをね、全国に散らばらせてですね、探させたんですよ。

――人海戦術ですね。

シモダ: そうです。で、たくさん死にました。たくさんの加藤が死にました。

――過酷な場所も探したんでしょうね。

シモダ: たくさん死んだので普通のでいいやって思って。その後は2週間で進みましたよ。

――そのようなご苦労があったのですね。本日はありがとうございました。



Comment:
2010/07/20 6:00 PM, kibmhi wrote:
面白そうな本ですね。

是非購入したいです。
2010/07/24 1:26 PM, プニャパット wrote:

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dwnefd7.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 6:33 AM, がんもどき wrote:

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vdj82-1.zema.sirusiru.net/
2010/08/07 5:53 PM, タマデカ親父 wrote:

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://f7-bawr.mugi.zozozoi.net/
2010/08/18 6:07 AM, ゴリゴリくん wrote:

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0h2of5i.das.murapon.net/
2010/08/28 7:27 PM, 岩男 wrote:

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://s4vqay2.ray.furuban.info/
2010/09/13 7:55 AM, クリスポ wrote:

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7cbpy9g.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 6:11 PM, サイトウ wrote:

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3uu3soj.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/27 5:01 AM, ろぶすたー☆ wrote:

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://nf0gpl6.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 4:20 AM, 底辺ドカタ wrote:

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://scmlb5g.noah.topemope.net/
2010/10/11 8:42 PM, ぽこぺん wrote:

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8cqcrr3.hood.jukekick.com/
2010/10/16 7:09 PM, ジョルジョル wrote:

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3mo4n8x.ino.jukekick.com/
2010/10/27 11:54 AM, 溜め五郎 wrote:

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://spw63jz.gim.uerock.net/
2010/11/01 8:22 AM, 土屋浩平 wrote:

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4roz8ir.kig.snapknap.com/
2010/11/08 1:12 AM, マクレーン wrote:

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://g4z86p1.neep.houtyu.com/
2010/11/22 5:40 AM, XXまるおXX wrote:

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nrnb2y0.pen.vecter7.net/
2010/11/25 10:47 AM, さもはん wrote:

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://mppkppc.pai.fedrick.net/
2010/12/04 2:10 AM, 俊之 wrote:

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://35rymg4.less.g-killing.net/35rymg4/
2010/12/12 6:02 AM, ちょーたん wrote:

http://fpthhrp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/16 11:06 PM, モグモグ wrote:

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8cabgre.yes.snapknap.com/
2010/12/20 2:56 AM, まろまゆ wrote:

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3ht6dt3.pr.teacap.net/
2010/12/24 9:04 PM, ナーマソフト wrote:

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7sqvr56.tee.navitime.me/
2011/01/03 4:41 AM, オリンキー wrote:

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vlz3sy8.das.murapon.net/
2011/01/11 8:59 PM, カドルト wrote:

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lw6ew83.gim.uerock.net/
2011/01/17 10:39 AM, リンデル wrote:

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://sn9c5ed.fusa.yahoosearch.me/
2011/03/26 7:17 PM, XRR wrote:

http://8plyg3u.keikaku.elect-lon.com/8plyg3u/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
2011/05/28 12:42 AM, ちい wrote:

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://16xpac4.saya.dal-bish.info/16xpac4/
2011/06/02 5:18 AM, 紳士28号 wrote:

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jhdh0f9.www.feisbook.mobi/jhdh0f9/
Add a comment:









Trackback:
http://omocoro-book.jugem.jp/trackback/41