

<< 4/5(日)オモコロ書籍出版イベント開催! | main | シモダ編集長インタビュー「経緯」 >>

永田兄弟のコメント

どうも、柿次郎です。

オモコロのニューフェイスこと永田兄弟からコメントが届きました。
入ったばかりで、頼んでもいないのに…。


(※得体の知れない永田兄弟の記事を読む)


-------------------------------------

はじめまして、永田兄弟と申します。このたびオモコロが書籍化するということで、えーと、あれです、すごく、えっと、…嬉しいです。

うん、本当はもっとかっこいい言葉で今の心情を綴りたいのですが、いかんせん僕の立場というものがフワッフワしてるのでそれが難しいんです。

「書籍化ありがとうございます!」
本来ならコレなんです。コレでいいんですけど、はっきり言って僕は何もしてないんですよ。この本で一番頑張った部分はスタッフ紹介のプロフィールです。理由はそこしか出てないからです。

「書籍化おめでとうございます!」
だからコッチの気持ちのほうが強いんですね、実際は。でも身内であるはずのスタッフから「おめでとうございます!」とかコメント寄せられても意味わかんないじゃないですか。

ね。そういった事情があるので、この気持ちを何て表現すればいいのかわからないんです。僕の稚拙な文章力じゃ伝えられっこない。許されるならダンスで表現したい。サンバのリズムでダンスを踊って表現したい。サンバのリズムで踊るダンスっていうのは、まあ、つまりサンバのことですけど。サンバを踊りたい。それで伝わるはず。

あ、今気付いたけど、サンバを踊って伝わるものっていうのは結局サンバなんじゃないの?つまりオモコロ本は僕にとってのサンバだと言うことができる。お、どうやら核心に迫ってきたようだ。では、僕にとってのサンバとは一体何なのか?これがわかれば良いコメントが送れそうである。

僕にとってのサンバ、それは…ダンスの種類です。それ以上でも以下でもない。

あれ?おかしいな、うまいこと言えてない。

まあいいです。とにかく発売が3月24日ということで、お誕生日シーズンにはなんとか間に合いました!プレゼントなどにも最適なのでぜひぜひお買い求めください。お願いします。






Comment:
2010/02/13 2:17 AM, 栗おね wrote:

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/zczw175/
2010/02/14 9:12 PM, 金が減らないw wrote:

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/06/15 12:56 AM, 鉄っちゃん wrote:

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://c5r1wyk.chun.qawsed.info/
2010/06/20 4:36 AM, 漆黒の亀頭 wrote:

http://w8irqlc.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/26 9:35 AM, スペランカー wrote:

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://t7f6hrk.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/05 9:53 PM, 佐々木モジ郎 wrote:

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q2knexh.uto.sirusiru.net/
2010/07/13 3:06 AM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9hn7e7a.tida.psyrents.net/
2010/07/17 1:32 AM, 三田村くん wrote:

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xgwjhyc.rkc.proteinwater.info/
Add a comment:









Trackback:
http://omocoro-book.jugem.jp/trackback/49